人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
めずらしく
2008年 11月 12日 |
まずはお知らせ♪

大変ありがたいことに、11/16神戸「木馬」でのライブですが、沢山の方々が予約をして下さり、受付終了となりました。これから予約しようと思っていた方、申し訳ないですが、立ち見でよろしければ是非聴きに来て下さい!!


さて先日とてもめずらしい届きものがありました。なんとスイーツ!私にとってスイーツを注文して届けてもらうということは31年生きて来て初めての事だったかもしれない・・・という程めずらしいのです(笑)大袈裟ですみません〜


めずらしく_e0125719_20441792.jpg

                           写真かーやさん


じゃ〜ん♪

説明しますと、9月にコーコーヤで豊橋に行った時、ライブを主催して下さったHさんのお友達で、三河屋という和菓子屋さんをしていらっしゃるTさんが、差し入れにお店の大福を持って来て下さいました。その大福の美味しいのなんの・・・


めずらしく_e0125719_20502586.jpg


豊橋で頂いたのは、↑いちじくが丸ごと入った三河屋さん自慢の「ほろろいし」とキウイとクリームチーズの大福達。

いちじくの甘酸っぱさがたまりません!!そしてキウイの大福は白あんと、クリームチーズが入っており、え?と思われるかもしれませんが、これがめちゃめちゃ合うんです。

先日Hさんから「いちじくのシーズンが終わるので、今年のほろろいしはもうじき終わってしまいますよ〜」というお知らせがあり、普段スイーツにはあまり興味がない私ですが、それは注文しよう!ということになったのです。そのお知らせがあった頃はちょうどお誕生日の頃で、ブログをみてくれたHさん、Tさんが、「大福はお誕生日プレゼントです」と言って送って来て下さったのでした。感激です。Tさん、Hさん、本当にありがとうございました!!!

地方発送できるので、気になった方は是非注文してみて下さい!ほろろいしは来年5月頃から製造開始するそうです。キウイは年中ありますよ〜!


by taco-akashi | 2008-11-12 21:43
<< やっと見た! ページトップ 31周年!! >>
The Original by Sun&Moon