人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
過去最高!
2008年 08月 01日 |
昨夜のコーコーヤライブにお越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!昨日はライブが始まる前から立ち見状態。初めてコーコーヤを聴きに来てくれた方もたくさんいたし、以前聴きに来てくれた方がお友達を連れて来てくれたりと、ありがたい限りです。ライブでは「antique」のゲストボーカルである神田智子さんが飛び入りで「雲のかたち」を歌って盛り上げてくれました!どうもありがとうございました〜!!とにかくとっても嬉しくて幸せな夜になりました。


そして昨日は最近買った新しい楽器のデビューの日でもありました。購入してからツアーが続いていたので、なかなか慣らす暇もなく、ちょっと早いかなと思ったのですが、思い切ってデビューしてみました。音の感触はとても心地良かったです。でもまだ色々な操縦が慣れておらず、本番は冷や冷やすることが多々ありました(笑)でもこの楽器とっても良い予感がします。今後が楽しみです!!

過去最高!_e0125719_215666.jpg


↑ジャーン♪ちょっとピンぼけですみません。。。なんとコーコーヤメンバー写真入りチロルチョコ♪いつもフライヤーを作ってくれているKさんからCD発売のお祝いで頂きました!びっくりしました〜!!こんなことできるんですね。Kさん、ありがとうございました!!!


by taco-akashi | 2008-08-01 22:17
<< シロリネット♪ ページトップ 偵察に行って来ました! >>
The Original by Sun&Moon