人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
日野良一 リリースパーティー♪
2007年 11月 26日 |
日野良一 リリースパーティー♪_e0125719_22263059.jpg


無事終了しました〜!!お店に入りきらない程のお客さんが来て下さり、とっても盛り上がりました。日野君らしさが伝わるとっても良いライブだったと思います。
日野良一 リリースパーティー♪_e0125719_22271683.jpg


日野君のオリジナル曲最高です!まだ聴いた事ない方はCD「黄昏サンバ」買って下さい〜!右のライフログの所で詳細分かります〜!サラリーマンの方是非(笑)!歌詞がぐっときますよ〜♪
日野良一 リリースパーティー♪_e0125719_22273743.jpg


↑この日はクイーカも使いました。歌の後ろで演奏するのはもしかしたら初めてだったかも...とにかくブラジル行って以来あまり使ってなかったので少々不安でしたが、なかなか好評でした(笑)よかった。。
日野良一 リリースパーティー♪_e0125719_22275686.jpg


ライブの写真撮影は三田村君。いつも素敵に撮ってくれます。ありがとう〜!!

by taco-akashi | 2007-11-26 23:02
<< 今年最後のJose&Boto ページトップ 黒川健康ランド 2 >>
The Original by Sun&Moon