人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
帰国!
2007年 09月 11日 |
昨日無事帰って来ました!これからまた日常が始まる・・・。旅は日常をすっかり忘れられるからいいですよね。時差は13時間。アメリカに着いた時3、4日は結構ぼーっとしてました。そしてまた時差のある場所に旅行に行ったので、ぼけぼけで結局時間感覚がよく分からない状態でした。

今日は早朝5時起床(笑)このまま朝型にならないかとちょっぴり期待してます。今日から1週間休み無し。。。金曜日以外全てリハ。リハを共にする方々、ぼーっとしてたらごめんなさい!

これからまだ午前中なので写真を整理して少しずつ旅の記録をアップして行きます〜!

by taco-akashi | 2007-09-11 08:44
<< 旅日記第1弾! アメリカの大学 ページトップ 今いる場所 >>
The Original by Sun&Moon