人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
スパノヴァ!
2007年 08月 21日 |
21日プラッサオンゼに聴きに来て下さった方々どうもありがとうございました!!東京では初めてのライブだったので、お客さんが誰もいないのではと心配でしたが、予想以上に聴きに来て下さったので嬉しかったです♪

そして、このユニットの名前が決まりました!!その名も「スパノヴァ!!」沢田さんがあっという間に付けてくれました〜。意味は色々とれるかと思いますが、温泉地でやりたいね。。。とメンバーは言っております。

まだ本番は今回で3回目だったのですが、回数が増えるごとにどんどん面白くなってきました。今後がとっても楽しみです。でも一つ問題が・・・・。今回もライブがアットホームになりすぎました・・・しかも全員関西人ということで、すご〜く良く言うと、関西風アットホーム!?でもそんないいもんじゃなかったです、ごめんなさい!今後はこのようなことにはなりません!断言します!!

フルートの久家菜々子ちゃんが家に泊まりに来ていて、本番後は朝まで音楽トーク♡菜々子ちゃんはジャズをやっているので、色々と教えてもらい刺激になりました。音楽の解釈もやはり自分とは違うし。だから一緒に演奏していてとっても面白いです。今回は沢田さんのオリジナルが多かったし、ジャンル不明の面白いバンドになりそうです!!次回は関西ツアーを計画中です♪また東京でライブもしたいと思いますので、そのときは是非聴きに来て下さい〜!!


by taco-akashi | 2007-08-21 14:45
<< 今いる場所 ページトップ Tudo bem? >>
The Original by Sun&Moon