人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
たっぷりたっぷり
2007年 07月 22日 |
Bophanaライブ無事終了しました。今回も大入り!ご来場下さった皆様どうもありがとうございました!Bophanaメンバーとは、年齢がほぼ同じということもあり、なんだか同志のようでいつも楽しいです。ライブは里香ちゃんのMCたっぷり♪演奏もたっぷり♪で濃厚だったと思います。その後はみんなで打ち上げに。打ち上げもたっぷり濃厚!?お店を出たのは午前3時過ぎ。夜中なのによく食べました。食べ過ぎたかも。


↑ガンザ(シェイカー)頂いちゃいました♡いつもライブに聴きに来てくれるお客様の手作り!!凄い!!とってもかわいい音がします♪木の良い香りもします。早速次のライブで使っちゃおう〜。Kさんありがとうございました〜!


たっぷりたっぷり_e0125719_0272277.jpg


たっぷりたっぷり_e0125719_0431337.jpg


たっぷりたっぷり_e0125719_0285780.jpg


撮影 三田村亮

by taco-akashi | 2007-07-22 21:41
<< 7月もあとわずか・・・・ ページトップ 素敵な場所に決定♪ >>
The Original by Sun&Moon