人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
久々の活躍
2007年 07月 02日 |
今日は最近注目されている日野良一君のファーストアルバムのレコーディングに参加してきました。2曲の参加で、1曲はとってもしっとりした感じ、もう1曲は正反対にのりのりな感じでした。そして、今回は両方にバスクラを使用。とても効果的に使えたので、久々の出番だったバスクラちゃんとても喜んだと思います。バスクラは大きいので体力使います。今日はすご〜くエネルギー消費した感じ。汗かきました〜。いい音するからもっと活躍させたいな。今回のアルバムは日野君のオリジナルたっぷりだそうです。楽しみです!!今月は日野君とのライブが2回あります。是非聴きに来て下さい♪アルバムの曲もやります!
7/27(金)プラッサオンゼ
7/31(火)アダンオハナ  ←訂正します! 8/2になりました!  

久々の活躍_e0125719_1401051.jpg
日野君似合ってます。

by taco-akashi | 2007-07-02 01:40
<< やきとり会議 ページトップ やっと! >>
The Original by Sun&Moon