人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
明日はスッポンポン♪
2007年 06月 16日 |
明日はスッポンポン♪_e0125719_15254239.jpg皆様暖かいコメント&メールどうもありがとうございます!!!とてもとても嬉しいです(涙)頑張らなくっちゃ!
さて、ライブ情報記念すべき第一回目!明日はとても楽しみにしていたNUUさんの『縫う』発売記念&「うまれた日」ワンマンライブがあります!!
NUUさんとご一緒するのは今回で2回目です。 1回目は「NUU×谷川賢作ジョイントコンサート〜昭和から今、うたい継がれるうた〜」というタイトルで、オリジナルから、「スーダラ節」「買い物ブギ」谷川賢作さん作曲、谷川俊太郎さん作詞の名曲(珍曲?)「スッポンポン」というかなりの幅広さでとても盛り上がり、大好評でした。1回目の参加がとっても楽しかったので、また今回参加できるのはとても嬉しいです!今回もリハーサルから楽しませてもらっています♪私は、アルバム『縫う』に1曲参加させてもらっています。このアルバムはとにかく暖か〜いです。そしてじ〜んとしたり、パンパカパーン♪と明るく元気になったり、私はとってもとっても大好きです!是非聴いて下さい!そしてNUUさんお誕生日コンサートでもあります。明日は目出たい!お祭りだあ〜!!どうぞお聴き逃しないように!是非コンサートにお越し下さい♪当日券もございます!!私に連絡してもらっても大丈夫です!

by taco-akashi | 2007-06-16 16:17
<< 過去のライブ ページトップ 第1回目! >>
The Original by Sun&Moon