人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
第1回目!
2007年 06月 13日 |
ブログ始めました〜!

パソコン作業や文章書くのが苦手なのですが、なんとか頑張って行こうと思います!
まずいきなり、タイトルやブログ説明などが全然思いつきませんでした。
でも「思いつかな〜い」とか言って人に頼ると色々と出てくるものですね。
真面目に考えてね、と友人Tに頼んだら、Tの旦那であるパーカッショニストBと共に考えてくれました。以下の通り。

「サエコにクラリnet」(ちょっと恥ずかしいよくある感じやね、ふむふむ、次は?)

「クポクポ通信」                      (クポクポって何?)

「くらげネット」                        (あーなるほど)

「くらげ納豆」                 (納豆嫌いなん知ってるやろ? )

「くさい納豆」                      (だんだん無理が・・)

「おでんだいこん」     (しょっちゅう商店街で食べているから?それだけやん)

「黒川健康ランド」                  (これはもしかしてあり?)

「私にのぼせて!くらり、ねっとり。」             (・・・何狙い?)

「私にのぼせて!くらり、熱湯!アッチッチ!」          (凄い!!!!)

とこのようにすごく頑張って!?作ってくれました。きっと2人でクスクス笑いながら楽しい新婚のひとときを過ごしたのでしょう!!
そして途方にくれていたらBophana歌姫りかちゃんが「クラリサエコネットは?」と提案してくれました。ん〜なかなかかわいいんじゃないの〜?ちょっと「黒川健康ランド」と迷ったけど(笑)これに決定!

皆様ありがとうございました!!!

ということでクラリサエコネットどうぞ宜しくお願いします!!

by taco-akashi | 2007-06-13 00:50
<< 明日はスッポンポン♪ ページトップ 自己紹介 >>
The Original by Sun&Moon