クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
暑いですね〜
2011年 06月 24日 |
先日のコーコーヤライブにお越し下さった方々、どうもありがとうございました!!ホールコンサート後の通常ライブだったので、お客さん来てくれるかしらと心配でしたが、お陰さまで満員御礼!とても嬉しかったです。J-Waveなどのラジオの影響があるようです。有り難いです・・・涙


それから鎌倉でのちんどんも無事終了!まー楽しかったこと。昼間は残念ながら登場と同時に雨が降り出し、練り歩きは出来ませんでしたがテントの中や、市場の中で演奏。夜は市場でライブ。たくさんの人が集まり、熱気溢れる夜でした。翌日のコンサートも素晴らしかったそうで、福島から来た方々は喜んでお帰りになられたご様子。良かったです。短い時間でも現実を忘れて楽しむことはガソリンですもんね。
e0125719_111328.jpg


e0125719_11133539.jpg


また活動できそうです!


さて、緊急告知!
昨年なぜかほぼ東京以外で活動していた、ジプシースウィング系のユニット「Manouche Partie マヌーシュパルティ」がライブをやることになりました。しかもゲストをお迎えしてワンマンです。急に決まったので宣伝不安ですが、頑張ります。編成は、マカフェリギター、ベース、クラリネット、ドラム。今回は5人です。
曲はDjangoの曲も少しはやるかもですが、ほとんどオリジナルの予定。ギターの刻みの上でいつも陶酔してしまいます 笑 クラリネットにとっても合うんです。 きっと楽しく気持ち良いと思いますので是非興味ある方は聴きに来て下さい!!


7/24(日)西早稲田 BlueDrag
Manouche Partie
黒川紗恵子(cl ) 平野広泰 (g) 今給黎久美子(b)
ゲスト 手島 大輔(g)  渡部正人(dr)

詳細はまだですが・・・すみません、おそらく開演は16時頃。イベントと連結する可能性もあります。

決まり次第また報告します!





clasaekoをフォローしましょう
[PR]

by taco-akashi | 2011-06-24 11:35
<< お早めに! ページトップ 6月のお知らせ >>
The Original by Sun&Moon