人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
お知らせ
2010年 12月 21日 |
お知らせ_e0125719_22223922.jpg


もうクリスマスの週なのですね。。早い。たまたま夜母校の前を通りがかったら見慣れぬものが。。誰もいないのに煌めいていました。思わず中まで入っちゃいました 笑

さて街は至る所こんな感じですが、その絶頂期である24日、クリスマスイヴの日にコーコーヤライブやります。



12/24(金)


会場 プラッサ・オンゼ(表参道)

Open19:00 
Live20:00


チャージ ¥2,500


ご予約・お問い合わせ:プラッサ・オンゼ 03-3405-8015




ライブタイトルもあります。


「結成5周年記念!新曲ほぼ全曲披露クリスマス・ライブ」


そうなんです、早い者で5周年経ったようです。皆忘れていたのですけど 笑

新曲全部やりますし、4月まで東京ライブはありませんので、何かと誘いづらいイヴですが是非聴きに来て下さい!!

*今年もクリスマス限定デザートがあります!!美味しいですよ〜


そして今日ゴンチチのゴンザレス三上さんから、三上さんとパーカッション辻コースケさんのユニット Smoked Salmon Railway Machine のアニメPVをアップしましたというお知らせがありました。

Smoked Salmon Railway Machine 略してSSRM、SSRMのアルバムには私も何曲か参加させてもらっています。

このPV、ユニット名の世界がめちゃめちゃかわいい〜のです。一度見て大好きになっちゃいました。クラリネット吹いてるやぎもいるんですよ〜CDジャケの絵が動く世界で見られてなんて楽しいのでしょう♪
この機会に今更ながら動画初添付。めちゃくちゃ簡単だったのですね・・・汗





こちらは↓コーコーヤ女子2人が参加してます♪これもくすぐられる映像。。。



SSRMのアルバムもとっても好きです。他にも聴いてみたいと思った方は是非!!

by taco-akashi | 2010-12-21 23:09
<< 謹賀新年 ページトップ 制作現場 >>
The Original by Sun&Moon