人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
まとめて報告
2009年 10月 30日 |
先日のコーコーヤライブにお越し下さった方々、どうもありがとうございました。気がつけば今年もあと2ヶ月です。都内コーコーヤライブはあと3回、2009ファイナルライブシリーズとしてプラッサオンゼでのライブではスペシャルゲストをお呼びする予定ですので楽しみにしていて下さい♪

まとめて報告_e0125719_23324339.jpg

いつもノリノリで聴いて下さる(笑)お客さまからハロウィンケーキの差し入れ頂きました!嬉しいですね〜。写真暗くて怖い!?ありがとうございました〜!!


さてまた間が空いてしまいましたが、あがた森魚さんのイベント、ドタバタでドキドキでしたが無事終わりました。映画館での演奏なかなか面白かったです。

「あがた森魚ややデラックス」あがたさんの濃い〜世界が楽しめます。はらはらしたり、しみじみしたり、歌に聴き入ったり、つっこみどころ満載だったりして(笑)面白いです。是非興味のある方は観てみて下さい!



それから2週間前にゴンチチのゴンザレス三上さんとパーカッショニスト辻コースケさんのアルバムのレコーディングに参加してきました。3曲参加させてもらいましたが、予想より時間がかかったり、リハーサルのつもりが採用されて、一瞬で終わったり、レコーディングはどうなるか本当に分からないものです。どの曲も楽しい曲でした!できあがりが楽しみです!

まとめて報告_e0125719_2334916.jpg


ゴンザレス三上さんと辻コースケさん。辻さんの頭は相変わらずボンバーでした。三上さんの目尻に皺ができてしまう爆笑トークもまた聞けて、とても楽しいひとときでした。スタッフの皆さんも楽しい方々が多く、お会いできるのがいつも楽しみです。


さて11/1はとうとうスウィングデビューの日。楽しみだけど久しぶりに緊張しそう・・・そして11/2は、吉祥寺ストリングスで女子4人ライブ。先日リハーサルをしてきましたが、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、クラリネットの編成相性がとても良いです!曲もバラエティーに富んでいてお勧めです。小さな声で言いますが、この日またひとつ歳を重ねる日であります。また一年分味が出るよう頑張ります!

by taco-akashi | 2009-10-30 23:37
<< ありがとうございました!!! ページトップ 緊急告知! >>
The Original by Sun&Moon