クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日 |
e0125719_15254239.jpg皆様暖かいコメント&メールどうもありがとうございます!!!とてもとても嬉しいです(涙)頑張らなくっちゃ!
さて、ライブ情報記念すべき第一回目!明日はとても楽しみにしていたNUUさんの『縫う』発売記念&「うまれた日」ワンマンライブがあります!!
NUUさんとご一緒するのは今回で2回目です。 1回目は「NUU×谷川賢作ジョイントコンサート〜昭和から今、うたい継がれるうた〜」というタイトルで、オリジナルから、「スーダラ節」「買い物ブギ」谷川賢作さん作曲、谷川俊太郎さん作詞の名曲(珍曲?)「スッポンポン」というかなりの幅広さでとても盛り上がり、大好評でした。1回目の参加がとっても楽しかったので、また今回参加できるのはとても嬉しいです!今回もリハーサルから楽しませてもらっています♪私は、アルバム『縫う』に1曲参加させてもらっています。このアルバムはとにかく暖か〜いです。そしてじ〜んとしたり、パンパカパーン♪と明るく元気になったり、私はとってもとっても大好きです!是非聴いて下さい!そしてNUUさんお誕生日コンサートでもあります。明日は目出たい!お祭りだあ〜!!どうぞお聴き逃しないように!是非コンサートにお越し下さい♪当日券もございます!!私に連絡してもらっても大丈夫です!
[PR]

# by taco-akashi | 2007-06-16 16:17
2007年 06月 13日 |
ブログ始めました〜!

パソコン作業や文章書くのが苦手なのですが、なんとか頑張って行こうと思います!
まずいきなり、タイトルやブログ説明などが全然思いつきませんでした。
でも「思いつかな〜い」とか言って人に頼ると色々と出てくるものですね。
真面目に考えてね、と友人Tに頼んだら、Tの旦那であるパーカッショニストBと共に考えてくれました。以下の通り。

「サエコにクラリnet」(ちょっと恥ずかしいよくある感じやね、ふむふむ、次は?)

「クポクポ通信」                      (クポクポって何?)

「くらげネット」                        (あーなるほど)

「くらげ納豆」                 (納豆嫌いなん知ってるやろ? )

「くさい納豆」                      (だんだん無理が・・)

「おでんだいこん」     (しょっちゅう商店街で食べているから?それだけやん)

「黒川健康ランド」                  (これはもしかしてあり?)

「私にのぼせて!くらり、ねっとり。」             (・・・何狙い?)

「私にのぼせて!くらり、熱湯!アッチッチ!」          (凄い!!!!)

とこのようにすごく頑張って!?作ってくれました。きっと2人でクスクス笑いながら楽しい新婚のひとときを過ごしたのでしょう!!
そして途方にくれていたらBophana歌姫りかちゃんが「クラリサエコネットは?」と提案してくれました。ん〜なかなかかわいいんじゃないの〜?ちょっと「黒川健康ランド」と迷ったけど(笑)これに決定!

皆様ありがとうございました!!!

ということでクラリサエコネットどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]

# by taco-akashi | 2007-06-13 00:50
2007年 06月 12日 |
e0125719_0442941.jpg

黒川紗恵子と申します♪


[出身地]
神戸

[誕生日]
11月2日

[楽器を始めたきっかけ]
中学でブラスバンド部に入部。希望楽器があったのに、顧問の先生に一方的(笑)にクラリネットに任命されました。先生ありがとうございました〜!!



[現在の活動]
2005年に笹子重治江藤有希と共にコーコーヤ結成。その他、ジャンルにこだわらず精力的に活動中。

[ちゃんとした!?プロフィール]
東京芸術大学器楽科卒業。在学中ブラジル音楽に興味を持ち、その探求のため渡伯。様々なミュージシャンと共演し、2度にわたり現地のカーニバルにバテリア(打楽器隊)として出場。帰国後一転、哀愁クラリネットに惹かれ東京チンドン倶楽部に所属。NHK教育などのテレビ番組に出演した他、プロのチンドン屋として各地を巡業。
コーコーヤでの活動のほか、二階堂和美(Vo)、NUU(Vo)、比屋定篤子(Vo)、Bophana、あがた森魚(Vo)、ゴンチチ、板橋文夫(Pf)、小松亮太(バンドネオン)、阿部海太郎(Pf)、他の多くのアーティストとのライブやレコーディングによるコラボレーションを展開中。
[PR]

# by taco-akashi | 2007-06-12 23:49 | Links
ページトップ
The Original by Sun&Moon