クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|

2011年 06月 24日 |
先日のコーコーヤライブにお越し下さった方々、どうもありがとうございました!!ホールコンサート後の通常ライブだったので、お客さん来てくれるかしらと心配でしたが、お陰さまで満員御礼!とても嬉しかったです。J-Waveなどのラジオの影響があるようです。有り難いです・・・涙


それから鎌倉でのちんどんも無事終了!まー楽しかったこと。昼間は残念ながら登場と同時に雨が降り出し、練り歩きは出来ませんでしたがテントの中や、市場の中で演奏。夜は市場でライブ。たくさんの人が集まり、熱気溢れる夜でした。翌日のコンサートも素晴らしかったそうで、福島から来た方々は喜んでお帰りになられたご様子。良かったです。短い時間でも現実を忘れて楽しむことはガソリンですもんね。
e0125719_111328.jpg


e0125719_11133539.jpg


また活動できそうです!


さて、緊急告知!
昨年なぜかほぼ東京以外で活動していた、ジプシースウィング系のユニット「Manouche Partie マヌーシュパルティ」がライブをやることになりました。しかもゲストをお迎えしてワンマンです。急に決まったので宣伝不安ですが、頑張ります。編成は、マカフェリギター、ベース、クラリネット、ドラム。今回は5人です。
曲はDjangoの曲も少しはやるかもですが、ほとんどオリジナルの予定。ギターの刻みの上でいつも陶酔してしまいます 笑 クラリネットにとっても合うんです。 きっと楽しく気持ち良いと思いますので是非興味ある方は聴きに来て下さい!!


7/24(日)西早稲田 BlueDrag
Manouche Partie
黒川紗恵子(cl ) 平野広泰 (g) 今給黎久美子(b)
ゲスト 手島 大輔(g)  渡部正人(dr)

詳細はまだですが・・・すみません、おそらく開演は16時頃。イベントと連結する可能性もあります。

決まり次第また報告します!





clasaekoをフォローしましょう
[PR]

by taco-akashi | 2011-06-24 11:35
2011年 06月 14日 |
6/18(土)に鎌倉で行われるイベント「FOR座REST trip」というイベントに出ます。何で参加するかと言いますと、久しぶりにチンドンです〜!!いえーい!


メンバーは早稲田のちんどん研究会「わせだ風街宣伝社」を創設した佐藤有美ちゃん(ちんどん太鼓)、DOUBLE FAMOUSサックス奏者カーヤさん、素晴らしい番組を提供してくれる某テレビ局に勤めるトミユリちゃん(ゴロス)、私というまあ楽しいメンバーです。その名も「おてんきや」になりました〜


トーク&シェアリングは15:00〜17:30頃の予定です。その前後に周辺で演奏していますので、トークを聴きに来て頂ければ間違いなく私達に遭遇できます 笑 
18:30〜ウェルカムパーティーというのがありまして、そこでミニライブをやります。
晴れれば良いのですが。。。是非鎌倉までお越し下さい〜!





6/22(水)はコーコーヤ プラッサオンゼライブ。詳細は左のライブ情報にあります。





そして6/28(火)、29(水)は コーコーヤで福島県いわき市に行って参ります。

いわき芸術文化交流館アリオス
「おでかけアリオス」という公演に参加して来ます。

28日(火)

場所 いわき市内郷支所2階ホール
時間19:00〜19:45

入場無料

29(水)

菊田小学校にて学校公演です。

リクエストの曲どう演奏できるか楽しみです。。


あっという間に6月も終わりそうですね・・・・

 


clasaekoをフォローしましょう
[PR]

by taco-akashi | 2011-06-14 22:04
ページトップ
The Original by Sun&Moon