クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

2011年 03月 26日 |
3/28(月)18:00〜18:50にNHKさいたまFMの番組『日刊!さいたま〜ず』のコーナー「月曜日は音楽」に出演します!


<周波数>
FM85.1(秩父 FM83.5)
※埼玉県域放送ですが、障害物等なければ関東一円でおききいただける場所もあります。




そしてもうひとつ!


インターネットラジオ
JJazz.netの番組『AIRPORT』にコーコーヤ3人で出演してきました!
オンデマンドなので簡単なユーザー登録後いつでも聴けます!4/20(水)まで。最終日は17時までになります。


お時間がありましたら是非この2つ聴いて下さい〜!



それから4/29〜5/1まで予定されていた公演「パンクビレッジ物件」が会場の都合により中止になりました。
楽しみにして下さった方々には申し訳ありません。残念ですが、きっとまた機会を改めてできると思っています。




あ〜いよいよ明日引っ越し・・・・まだやることいっぱいだけど、ここのところの疲労がだいぶ影響してきてます。あともう少し、がんばろう。。。

28日のラジオで変な事言わないか心配・・・・
[PR]

by taco-akashi | 2011-03-26 23:28
2011年 03月 25日 |
先日心配をひきずりつつも沖縄ツアーに行ってきました。
そして思った事。


演奏している時は色んな事を忘れています。少しの時間でもそれがどれだけ精神に良い事か身に染みました。
きっと聴いてくれているお客さんも同じように感じたんじゃないかなあ。。



現実逃避・・・大事です。


被災していない私達もやっぱり心に大きな喪失感を溜め込んでいると思います。
そしてこんな時に楽しんでいられないと思いがちだけど、被災地から離れている私達は早く元気になって、皆の力になれば良いと思います。



私は現実逃避できる心地よい時間を提供して行こう!と強く思いました。




e0125719_15515578.jpg



さて、私、あさって引っ越しなんです・・・汗
今は荷物と奮闘しています。間に合うのかしら。。。。

時間がないので奄美、沖縄の報告が少し遅れます。でも落ちついたらアップします♪
[PR]

by taco-akashi | 2011-03-25 16:00
2011年 03月 15日 |
皆様、無事でしょうか?

私も家族も元気です。


地震時は喜界島にいました。一時津波警報で高台に避難しましたが、幸い何事もなく、喜界島、奄美大島でライブをしました。

最終日には徳之島でのライブが予定されておりましたが、非常に残念ながら中止することになってしまいました。


徳之島の皆様、本当に申し訳ありませんでした。


そして急遽東京に戻って来ました。

本当にどこまで悲しい状況が続くのかと胸が痛みます。


今は一刻も早く被災した方々に救援物資が届いて、少しでも落ち着ける事を祈っています。
[PR]

by taco-akashi | 2011-03-15 21:58
2011年 03月 04日 |
e0125719_16334.jpg



先日ソトコト取材を受けて来ました〜!4月に発売されるそうです。また報告します♪

インタビューをしてくれたのはライターもやっている Double Famous カーヤさん。

知り合いにインタビューされるのは恥ずかしいもの。。。いつものようになってしまわないかと思ったけど、さすがプロ、色々聞き出してくれました〜


隅田川のほとりで写真も撮ったりなんかして、できあがり楽しみです!
[PR]

by taco-akashi | 2011-03-04 16:11
ページトップ
The Original by Sun&Moon