クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|

2011年 01月 27日 |
今日名古屋でお世話になっているSさんから名古屋タワレコの写真が送られて来ました。

e0125719_2361982.jpg


な、な、なんとジョアンジルベルトと同じ並び!!!!笑 
というかパネルもいつの間に・・・


この写真光が降り注いでいるよう。。それとも後光か。。笑 
いいぞいいぞ〜いいことありますように〜

嬉しいなあ♪
私も色んなお店見に行ってみよっと♪
[PR]

by taco-akashi | 2011-01-27 23:11
2011年 01月 26日 |
e0125719_21322757.jpg


コーコーヤ2ndアルバム「Frevo!」本日から発売です!

そして来月は、インストアライブが決定しました!



2/13(日)15:00〜
タワーレコード渋谷店 5F
ミニライブ&サイン会

(観覧自由。タワーレコード渋谷店、新宿店で1/26発売「Frevo!」をお買い上げの方に先着でサイン会参加券を配布いたします。イベント当日、参加券と品物をお持ちいただければサインをさしあげます。)


コーコーヤ盛り上がっています 笑

今日はTBSインターネットラジオOTTAVA、ゲレン大嶋さんのanimatoという番組で「Frevo!」から3曲かけて頂きました!オンデマンドで今週中は聴けます!

ゲレンさんは番組でよくコーコーヤをかけてくれます。嬉しい〜。
クラシック専門ですが、その中でも幅広く、選曲がとても良いので是非聴いてみて下さい!

「Frevo!」たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです!!!
[PR]

by taco-akashi | 2011-01-26 22:09
2011年 01月 08日 |
e0125719_223653.jpg



昨年はジャンゴ・ラインハルト生誕100周年だったので、それに因んだイベントが沢山ありました。
そして今月1/23はジャンゴ101歳おめでとうライブ!に参加します 笑  

異国の地で101歳まで祝ってもらえるなんて、ジャンゴもびっくりでしょうね〜。

さて、今回は手島大輔さんのバンドで参加です〜!是非聴きに来て下さい〜
[PR]

by taco-akashi | 2011-01-08 22:50
2011年 01月 07日 |
皆様
昨年も応援ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先月大好きだった祖母が亡くなり、寂しい年末でしたが、大晦日もお正月もなしで家の大片付けをして、やっとすっきりと新年を迎えております。今流行の!?断捨離的なこと (笑)だいぶできたと思います。


お正月の三が日が明けたばかりに、東京都高等学校アンサンブルコンテストがありました。
私が教えているS校の吹奏楽部クラリネット4人が参加しました。

演奏曲は、ピアソラ作曲「革命家」。生徒達が選曲しましたが、これがとても難しい曲でした・・・
最近はピアソラの曲がアンサンブル用に編曲されているようで、ちょっとびっくり。もう別物ですね。。


数ヶ月の間一生懸命練習して、先月一ヶ月、いや2週間かな!?お尻に火がついてから(ちょっと遅いんだけど!)どんどん上達し、そして本番には彼らが今できる範囲で最高の演奏ができ、私は本当に感動してしまいました。

生徒達も精一杯の演奏ができたと自覚があったので、結果を期待していましたが、残念ながら銀賞でした。残念ながらと言いたくはありませんけど。

皆がっくり落ち込んでいましたが、翌日くどくどと、今回は落ちこむ必要がないということを話していくうちにいつもと同じ笑顔になったので安心しました。

コンテスト=競う ことにもなるのですが、やっぱり基本は楽しく気持ち良く、悔いがない演奏をした後に結果がおまけでついてくる・・・が、一番だと思います♪


本番にはコーコーヤゆき姉が応援に来てくれました!顧問の先生はゆき姉の高校の同級生なのであります〜

e0125719_2133377.jpg


優秀でかわいい生徒達♪


さて、今月26日にはニューアルバム 「Frevo!」が発売され、来月からはニューアルバム リリースツアー「Frevo!」が始まります。

3月には奄美、喜界島、徳之島にも行く事ができます!!なかなか行けない所なので、「コーコーヤ奄美パック」という楽しいものを作ってもらいました!
詳しくはこちら

一緒に奄美大島行きませんか〜?


そ、そして、4/23(土)には東京公演、頑張ってホールコンサートやります!

そのチケットが本日ディスクガレージのチケットサイト、GET TICKET で先行受付が始まりました。

【受付期間】1/7  21:00〜 1/12 23:00

注 先行販売ではお席を選ぶ事ができません。


すぐに売り切れる事はまずないと思うのですが(涙)そんなこと言っちゃだめか。。。いち早く予約したいという素晴らしい方は是非今日からですので、宜しくお願いします!
[PR]

by taco-akashi | 2011-01-07 22:12
ページトップ
The Original by Sun&Moon