クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日 |
時が経つのは本当に早い・・・・。

今月は今年に入ってやっとほっとするひとときを過ごしています。といっても色んな企みの準備で駆け回っていますが。。

先月は笹子さんの待望のアルバムがお盆頃に発売される予定なので、そのレコーディングに2曲参加させてもらいました。一曲はEPOさんが歌う曲のホーンセクションで。コーラスまで参加しちゃいました(笑)ホーンアレンジは村田陽一さん、初めて一緒に演奏できて幸せ♪でした。

2曲目は憧れのアン・サリーさんが歌う曲に演奏とクラリネットセクションアレンジを。今回も結構重ねました。この為に我が家には色々と機材を用意したり借りたりして、パソコンで作業する環境にやっとなりつつあります。アン・サリーさん素敵すぎでした!

そしてLICAちゃんの2回目のボタニカルライブ、今回も大盛況で、皆さんうっとりしていました。ライブ前にLICAちゃんの滅多に見られないハプニングがあり、それもライブのスパイスになったかも!?

後は非公開ライブなどもあったりもしつつ、今はコーコーヤ2ndアルバムレコーディングが7月に予定されているので、作曲をしなければいけないのです。徐々に作曲モードに入ってきつつあります、ありたい!


しばらくライブはお休みして、水面下の活動をいたします。そのうち成果を報告できるかと思います。

それからブログは月一回更新にしようと思います。こんなに更新されないのにチェックしてくださる方々がいるなんて・・・・(涙)申し訳ないですが、どうにもこうにも未だブログには慣れないので(笑)頑張って月1更新は死守したいと思います。


ではではまた来月♪
[PR]

by taco-akashi | 2010-05-20 12:05
ページトップ
The Original by Sun&Moon