クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日 |
無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!楽しみにしていたライブ、こんな感じでした♪

e0125719_22315899.jpg



e0125719_2220511.jpg


写真S.Tさん提供。ありがとうございました〜!


会場の席はなんと、ソファーやビーズクッション、なんとベットまで!皆さんそれぞれ好きな場所に好きな様に座ってもらいました。
e0125719_22245974.jpg


写真提供E.Kさんありがとうございました〜

お客さまにはくつろいで頂けたようです(笑)


無印の店舗でのライブは実は今回が初めてだそうです。なので、始めは楽しんでもらえるか心配で緊張しましたが、お客さんがソファーなどでくつろいでいるのを見ていたら、こちらもつられてリラックス、いつの間にか緊張していたことなど忘れていました。


私もこんな環境でライブ聴いてみたいなあ〜と思います。ちょっと残念だったのが、ベットで寝転んで聴く人がいなかったこと(笑)さすがにベットは恥ずかしいのかあまり人気なかったかも???休憩中のコーコーヤには人気でしたけど・・・


ライブでは、ペットボトルに無印製品の端材を入れた手作りシェーカーをお客さんに配って一緒に演奏するコーナーなどもありました。大人数でのシェーカー合奏なかなかないかもしれません(笑)かなり大きい音でした〜!

会場の雰囲気がよく、とても楽しかったです!まさかよく行く無印良品でライブをしているなんて〜不思議な感じで嬉しかったです!たまたまそうなってしまったのですが、ライブ翌日もMUJI新宿店に行き買い物をしました・・・(笑)昨日買っときゃ良かったと・・・

MUJIの皆様、OTTAVAの皆様、どうもありがとうございました!!
[PR]

by taco-akashi | 2009-05-26 23:04
2009年 05月 21日 |
5/23(土)無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」の予約は全て終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!!
当日がとても楽しみです〜
[PR]

by taco-akashi | 2009-05-21 00:42
2009年 05月 20日 |
先週末のライブにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!コーコーヤ久しぶりの都内ライブでしたが、お陰さまでたくさんの方々が来て下さり、満員御礼でした!

さて今週末5/23(土)はMUJI新宿店で行われる無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」です。

12:00〜からの回はまだ若干お席があるようですので、お早めの予約をお願いします!

[PR]

by taco-akashi | 2009-05-20 21:48
2009年 05月 13日 |
リストランテ・パラディーゾのライブイベント無事終えて来ました!



e0125719_21482529.jpg


始めての場所で、始めての環境(後で説明します)、始めてのお客さん・・・かなり新鮮でした。教会広場は何故かイタリアの街並セット。リスパラの舞台もイタリアなのでぴったり。

e0125719_21484246.jpg


この教会広場はとにかくよく響きました。マイクなしでも自分の音が大音量で響き渡る程。銭湯で演奏したらこんな感じだろうか・・・と思いました。こんな環境で演奏したのは初めてで、とても面白かったです。

e0125719_21563637.jpg


清浦夏実さんと初舞台!元気いっぱい、でも涼やかな声で心地よかったです。

e0125719_21595673.jpg


出演者集合写真。何故こんなポーズなのかは謎ですが、盛り上がっていました(笑)
真ん中の帽子を被っているのはコミネリサさん。初めて生演奏を聴きましたが、とても力のある歌で素晴らしかったです!!!!ファンになりました。楽屋トークで面白い人、同い年だと発覚。

アコーディオンの大塚雄一さんとは初対面でしたが、ちょこっとかわいいもの好き!?だと読みました。私のズボンのパーツに反応したり、とてもかわいらしいハンカチを持っていたりしました。そしてなんとcaikotの店主Bちゃんと知り合いでした。世間は狭い。この日のイベント用衣装もcaikotのもの。リスパラといってもイタリアではなく、ハイジでしたけど・・・本物のチロル地方の民族衣装でした!ヨーロッパ繋がりということで(笑)


e0125719_2230761.jpg



演奏後はお恥ずかしながらサイン会などを開かせて頂きましたが、初めてコーコーヤを聴いて下さった方々が並んでくれました。とても嬉しかったです!!是非ライブにも来て欲しいです〜☆イベントに来て下さった方々、スタッフの皆様、どうもありがとうございました〜!!

[PR]

by taco-akashi | 2009-05-13 22:25
2009年 05月 08日 |
あっという間に連休終わりましたね。私は祖父母や親戚に会いに行ったり、友達の結婚式に行ったりしていました。

e0125719_22161179.jpg


さて新情報です!以前この写真の場所で演奏しますとだけ報告したことがあるのですが、なんとここは皆様よくご存知の無印良品さんなのです!!そしてこの場所はMUJI新宿店地下一階にある家具が展示されているスペースです。

コーコーヤをいつも応援して下さっている、お馴染みのTBSインターネットラジオOTTAVAさんと無印良品のイベントであります。

イベント名は、無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」

無印良品にはよく買い物に行くので、このお話を頂いたときはとても嬉しかったです!会場のMUJI新宿店は大きくて地下には食事がしっかりできるカフェがあったり(とても美味しいです!)、少し高級な家具があったりして、数ある無印店舗の中でも特に好きな場所です。是非遊びに来て下さい!

5/23(土)
無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」

一回目 Live12:00 / 二回目 Live14:30(各回定員50名)

会場 MUJI新宿店 地下1階(新宿)
出演 笹子重治(G)江藤有希(Vn)黒川紗恵子(Cl)
入場無料!
お申し込みはこちら

お申し込みにはMUJI.net会員登録が必要となり、応募者多数の場合は抽選となります。
[PR]

by taco-akashi | 2009-05-08 23:06
ページトップ
The Original by Sun&Moon