クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日 |
こんなぎりぎりに書いても意味がないかもしれませんが(笑)
本日実家に帰省しました。年末にあった色々なことが結局書けなくて残念・・・・。来年はスムーズな更新を目指したいものです。

今年の春から始めたブログですが、予想以上にたくさんの方々に見て貰えているので本当に嬉しいです。まめにチェックしてくださったり書き込みをしてくださったり、そしてライブを聴きに来てくれた方々本当にありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願いします!!

来年の初仕事は大阪です。1/5 Maco+コーコーヤ 正月明け早々!!大阪の皆様是非聴きに来てください~!

次の更新は東京に戻ってからになるので少し遅れますが、思い出した頃に覗いてください!!

では、良いお年を~!!!! あと25分しかない(笑)
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-31 23:37
2007年 12月 21日 |
先日(今年)のコーコーヤライブにお越し下さった方々どうもありがとうございました!!
今年最後にふさわしく!?なんだかしっとりとした感触のライブだったような気がします。今年はレコーディングがあり、ライブの回数は多くなかったけれど、中身の濃い活動ができたような気がします。来年は1stアルバム発売!!!になる予定なので楽しみです♪来年も引き続きコーコーヤを宜しくお願いします!!

今年最後のライブはコーコーヤで早々と終わったのですが、師走というのは凄いですね。31日まで予定でびっしりです。。。だいぶ休めると思ったのですが、、、来年の為の準備やら内職(笑)やらで気がつくと忙しい〜!!!!でも頑張ってブログ更新しようと思います!!
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-21 23:12
2007年 12月 21日 |
だいぶ遅くなったけど、素敵なライブ写真を頂いたのでドド〜ンとアップします!!ほんと楽しかったな〜♪Bophanaをまだ聴いた事ない方はCD是非買って下さいね〜!!(ライフログをチェックして下さい〜)私も2曲参加してます♪ブラジルものから日本語のオリジナルまでバラエティーに富んでいてとってもお勧めですよ〜!!

e0125719_2038373.jpg


e0125719_2040832.jpg


↑始まる前から打ち上がってるみたい〜

e0125719_2037412.jpg


e0125719_20372895.jpg


↑入り口の方まで満員状態でした!!素晴らしい!!!

e0125719_2038899.jpg

e0125719_2043249.jpg


↑りかちゃん♪うう、かわいい♡
e0125719_20432396.jpg


↑ハマケンこと浜野謙太君。ステージ上でセクハラしてる○○みたいですね(笑)先日超人気バンドSAKEROCKのライブにBoophana りかちゃんと行ってきました!お客をお腹が痛くなるまで笑わせて、胸きゅん♡にさせるミュージシャンって他には絶対いないでしょう〜!!最高です!!
e0125719_20434229.jpg


↑またクイーカの出番がありました。今度はいつかなあ(笑)

e0125719_20441948.jpg


畠山美由紀さん 間近で歌声を聴けて嬉しかったです♪りかちゃんとのデュエットとっても素敵でした〜!!
e0125719_20443928.jpg


e0125719_2045694.jpg


e0125719_20455073.jpg


こんな楽しい大舞台に立ててとっても幸せでした!!Bophanaのみんな、ありがとう〜!!
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-21 21:30
2007年 12月 14日 |
明日はコーコーヤ今年最後のライブです♪是非是非聴きに来て下さい〜!!前回もったいぶって出さなかった新曲やります〜!!

そして今日ゲストのレコーディングがありました。まずは神田智子(vo)さん。かんちゃんは大学の先輩で、同じサンバサークル(笑)でした。とっても素敵な声の持ち主です。曲の途中で気持ちよく歌声を浮遊させてくれました!どうもありがとうございました☆
e0125719_054688.jpg


何故か笹子さんとのぎこちない2ショット♡

そして次はよくお世話になっているパーカッションBIC

e0125719_0134622.jpg

今日は昨夜食べたものが濃かったらしく、「吐きそう。。」と言いながら気だるいグルーヴでとってもいい感じでした(笑)そして私たちの安定しないリズムの演奏にうまーく合わせてくれました。ご苦労様でした!大変だったと思います。。どうもありがとうございました☆

あとゲスト1名参加してもらう予定です。誰なのかはまだ内緒で〜す。楽しみにしていて下さい〜!今日レコーディング以来初めて音源を聴きましたが、音がとっても綺麗でびっくりしました。こだわってもらったお陰です。きっと聴いてもらうとよく分かると思います。プロデューサー平野氏、エンジニアシュガースペクター氏お疲れさまでありがとうございました!!

早いことに明日で仕事納めになりそうです。週末は温泉に行ってきます♡1年のしめくくりに女ばかりでしゃべりまくって、すかっとしてきます〜(笑)ボファーナのライブレポートは帰って来てからします〜!もう少々お待ち下さい♪
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-14 00:27
2007年 12月 11日 |
昨日は早起きして近所にある六義園に行って来ました。六義園は川越藩主、柳沢吉保が1702年(元禄15年)に作った「回遊式築山泉山」の大名庭園です。

ちょうど紅葉の時期だし、最近自然チャージできてなかったので六義園に行こう!と思ってから行くまで3日間かかりました。朝起きれなかった(涙)空気が綺麗で、人が少ないので行くなら絶対朝!です。

寝ぼけ眼で六義園に行き、入場料300円を払おうとしたら、お金がない!!そういえば今日お金を下ろす予定だった。。と思い出しましたが、まさか300円もなかったなんて〜!受付のおじさんに笑われました。。。急いで郵便局に行って無事入園しました。

e0125719_11333829.jpg


↑この眺めが園内一らしい。謎のおばさんが言っていました。今年は例年より、全体にオレンジ色が多いそうです。

e0125719_11342830.jpg



↑銀杏カーペット

e0125719_1135031.jpg


↑山、川、池、滝などが作られてます。水辺には鴨がたくさんいました。六義園の中だけで暮らしてるのかしら。。とっても平和そうでした。

e0125719_11352092.jpg

[PR]

by taco-akashi | 2007-12-11 11:47
2007年 12月 04日 |
この日はNUUさんのライブを聴きに行こうと思っていて、早めに食事の支度をし始め、大根をまな板に載せた瞬間、「今日のライブ飛び入りしませんか?」というお誘いの電話がありました。「はい、喜んで〜!!ええ〜??今日??」大根切る前で良かった〜、でもご飯食べてる暇はないぞ〜と慌てて支度をして出かけました。


e0125719_05779.jpg


笹子さんと谷川賢作さんが出演で、この日ピアニカで切れまくり、椅子に上がって演奏する谷川さんが見れて面白かったです(笑)

私は急遽2曲参加する事になりました。1曲はNUUさんのアルバムに参加している曲。もう一曲は「買い物ブギ」この曲は以前NUUさんの大所帯ライブの時に演奏した事があるのですが、楽しいけれど、意外と難曲!?で、みんな苦労していたのをはっきり覚えていました。それはNUUさんはじめ、笹子さんも谷川さんも良く知っているはずなのに、あえてこの曲???わ〜お!!しかもリハなしで本番ぶっつけ〜??最初大丈夫かしら〜??なんて思ったけれど、ここまで来ると結構どうでも良くなることが発覚。どうでもって良い意味でですよ。そして本番はあっという間に終わりましたが、とっても楽しめました。ライブの流れの中でいきなり登場して演奏するのは、テンションや、音の問題などちょっと難しいのですが、思ったより早く馴染めたような感じでした。

それにしてもNUUさんのライブは歌は勿論MCもほんと素晴らしい!!お客さんの反応に絶対負けない所が凄すぎる。凡人には不可能です(笑)

e0125719_125932.jpg


江藤さんも同様すっとんで来ました〜(笑)
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-04 00:48
2007年 12月 02日 |
e0125719_19561234.jpg


今日は12/5に控えたBophanaレコ発ライブのリハーサルでした〜!いやいや楽しかった!!スタジオに何故ミラーボールが!?なんだかスナック??で演奏しているような感じでした(笑)

e0125719_19572129.jpg

当日は畠山美由紀さん、BICさん、浜野謙太(SAKEROCK)さんと共にゲスト出演です。このメンバーと一緒なんてとっても嬉しすぎます〜!!先日も日野君のライブでマツモニカ氏と共演できて緊張しつつも、とても嬉しかったのでした〜☆BOTOもそう、ここのところ豪華なメンバーと一緒で楽しいです!!

曲もゲストもバラエティーに富んでいて本当に楽しいですよ〜!!是非聴きに来て下さい!!
[PR]

by taco-akashi | 2007-12-02 20:21
ページトップ
The Original by Sun&Moon