人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
めでたい×2
2009年 03月 22日 |
20日の比屋定篤子withコーコーヤライブにお越し下さった方々どうもありがとうございました!!昨年の全く同じ日にもこのメンバーでライブをしました。そして笹子さんのお誕生日のお祝いで、ケーキと笹子さん大好物「てびち」が一緒に出て来て舞台の上になんとも言えない香りが漂った記憶があるのですが、今年も全く同じ展開に(笑)

今年も会場は満員御礼!笹子さんの誕生日+もうひとつめでたいことが。なんと比屋定さん夏に第4子ご出産予定!!もうお腹はだいぶ大きくなっておりました。それにしても4人の母には見えない・・・益々賑やかな家庭になることでしょう。楽しみです!!お子さんの為に作った曲などは、本当に愛情が詰まっていて、ほんわかします。少し産休をとられるようですが、復帰後また一緒に演奏できたら嬉しいです〜。

この日は友達の結婚式と重なっており、ライブ後急いで片付けや用事を済ませ、有楽町にダッシュ。ぎりぎり花嫁花婿に会えることができました。


めでたい×2_e0125719_20542627.jpg


新婦のNちゃんは、大学時代のサンバサークル仲間。12年の交際期間を経てゴールイン!しみじみです。Nちゃん、Gちゃんおめでとう〜〜〜!!!!本当にぎりぎり・・・タクシーでホテルに戻る直前に会えました。良かった〜

そして3次会から合流してとことん・・・・楽しかったです〜

by taco-akashi | 2009-03-22 21:00
<< リスパラ予告編 ページトップ レコーディング >>
The Original by Sun&Moon