人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
節分、立春、断髪。
2009年 02月 04日 |
節分、立春、断髪。_e0125719_22322313.jpg


↑かわいい節分豆を頂きました!A子さんありがとうございました!

昨日は節分で、今日は立春。梅の花から春の香りがしていますね。私はいつも節分が来るとシャキッとします。ここ5年程は毎年奈良の天河神社の節分祭や、どこかの神社に行って節目を感じてましたが、今年はどこも行けず・・・

さて、立春の日にとても素晴らしい報告があります!1/23のレコ発ライブの時に舞台で報告しましたが、なんと、オノ・ナツメ先生原作 「リストランテ・パラディーゾ」という最近とても人気のあるコミックがフジテレビでアニメ化されます。そこでコーコーヤが音楽を担当させてもらうことになりました!!このお話が来た時は嬉しくて嬉しくて、でも少し不安・・・みたいな感じでした。原作を読んでイメージを膨らませて曲を作る作業はとても楽しくも苦しくもありました。ようやく曲が揃って少しほっとしているところです。このようなことがあったので、今年の節分は午前中に近所の神社にお参りするだけとなりました。

アニメの公開日はまだ秘密なのですが、とても楽しみです!!

そして、今年の決意表明のような感じで、久しぶりに断髪致しました。結構ばっさりと。気持ちいい〜!!美容師さんは慣れているから何気ない顔してばっさり切りますが、切られる側は、「あぁ〜〜〜〜〜!」とついつい心の中で叫んだり実際に叫んだりしますよね・・・(笑)


by taco-akashi | 2009-02-04 21:31
<< クライミング! ページトップ ありがとうございました!!! >>
The Original by Sun&Moon