人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
やっと見た!
2008年 11月 14日 |
先日歩いても歩いてもという映画を見て来ました。この夏公開されていましたが、ちょうど忙しかったり、体調を壊していた時期で残念ながら見逃していたのでした。


音楽はゴンチチさん、クラリネットで1曲お手伝いしました



スケジュールの都合で朝9時からの回で観ました。朝から映画を見たのは初めて(笑)実は数日前にも映画館に足を運んだのですが、時間を間違えて観られませんでした・・・・ほんとうっかりが直らない。。。そんなこんなでやっと見ることができました。


「歩いても歩いても」とても良かったです。話の設定や映像が結構リアルでした。映画ってリアルであればある程、見ていてる方(私だけ!?)は非現実の世界を感じる気がします。あとはファンタジーとか(笑)

樹木希林の演技が素晴らしかった!!それから一番最初に流れる音楽がとても印象的でした。私が参加した曲は一番最後にかかりましたが、かかっている時に、なんと私の名前がスクリーンに出ていました!!映画を観た人から聞いていましたが、実際見ると嬉しかったです!


久しぶりに良い映画見たなあと思いました~!機会があれば是非!見て下さい!!

さて今日神戸に到着しました。明日は兵庫県立美術館で日本ブラジル交流年のイベントに出演します。あさっては元町でライブ。お陰様でたくさんの方が集まって下さるようなので、とても楽しみにしています!!また報告します~

by taco-akashi | 2008-11-14 21:05
<< 神戸! ページトップ めずらしく >>
The Original by Sun&Moon