人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
松田美緒withコーコーヤ@プラッサオンゼ
2008年 10月 19日 |
先日のライブにお越し下さった方々どうもありがとうございました!!

松田美緒ちゃんのライブにパーカッション福和誠司さんとコーコーヤが参加してきました。このメンバーでは、今年の夏にサッカーチーム主催のイベントや、大阪での学校公演で一緒に演奏する機会がありました。ということで、今回が3度目の共演。でもライブハウスでの演奏は初めてでした。


松田美緒withコーコーヤ@プラッサオンゼ_e0125719_144014.jpg



松田美緒ちゃんの歌は目をつぶって聴いていると、いったい何人が歌っているのか分からない程、その歌の国の人になります。本当です!!(笑) ブラジル人、ポルトガル人、スリランカ人、アフリカ人・・・・遠い星の異星人・・・日本人。それを後ろで楽しませてもらいながら心地よく演奏してしてきました!

松田美緒withコーコーヤ@プラッサオンゼ_e0125719_14404694.jpg


↑写真提供MENGOさん。毎度ありがとうございます!!

コーコーヤ+福和誠司さんという組み合わせも数曲ありました!いつも演奏しているフォホーブラジルという曲など、ザブンバという打楽器が入り、とてもかっこ良く決まりました!

またこのメンバーでの演奏があると思いますので、今回聴き逃した方は次回是非!!

by taco-akashi | 2008-10-19 14:45
<< ジャジャーン♪ ページトップ 肩こりには太鼓。男子が喜ぶ写真。 >>
The Original by Sun&Moon