クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
肩こりには太鼓。男子が喜ぶ写真。
2008年 10月 11日 |
先日のBotoライブにお越し下さった方々どうもありがとうございました!!

実は先月末から右手親指が痺れて、右腕、肩、背中が痛み、楽器もちゃんと持てない、お箸も持てない・・・という状態でした(涙)原因は首や肩の凝り。首から指先まで神経は繋がっていて、首、肩のひどい凝りにより、神経を圧迫してしまって痺れが来たようでした。

良い先生を紹介してもらって、肩の凝りをほぐしてもらい、全体のバランスも整えてもらっているうちに、昨日から痺れが全くなくなりました。痛みはまだあるのですが・・・

そんな中、Botoライブ。やっぱり楽器持つと痛いので、ハードな曲は控えてもらったり、色々ご迷惑をかけながらの本番でした。Botoでは、迫力満点の4人もの打楽器隊がいらっしゃいます。位置的に私のすぐ後ろなのですが、盛り上がって来ると、打楽器の振動が全身に伝わって来ます。先日はその振動が肩に気持ち良くて(笑)こりゃ〜ええわ〜と1人楽しんでいました。


さて昨日は、10/10〜13まで行われているブラジル映画祭のレセプションに招待して頂き、最近活動休止になったBophanaの山田里香ちゃんと表参道ヒルズに行ってきました。

何故招待してもらったかというと、なんと、協賛であるブラステルという国際電話の会社のCMに里香ちゃんのナレーションとコーコーヤの曲が使われたのでした。映画と映画の合間に流れるそうです!!レセプションでは残念ながら見れなかったので、明日見に行ってみます!

レセプションにはドン小西や、電撃ネットワークの南部さん、名前が分からないお笑い芸人・・・なんで??という面白い方達も来ていていました。アトラクションでは、サンバダンサーが登場して盛り上がりました。


e0125719_16501240.jpg


気がつくと皆で輪になってはしゃいでました(笑)

e0125719_16502731.jpg


ブラジルはお尻文化ということが良く分かります。里香ちゃんとお尻に釘付けになってました(笑)
e0125719_16563122.jpg


CMの話を持って来てくれたトゥピニキエンターテイメントのアキラ君。と里香ちゃんと。この3人は同い年で、普段から仲良くさせてもらってます。働いている所を初めて見て感心しました(笑)アキラ君どうもありがとう!!


e0125719_1703917.jpg


会場で一緒だったSAUDE! SAUDADEのプロデューサー中原仁氏。この後仁さんに誘われて里香ちゃんと中原夫人と共に飲みに行ったのでした〜。仁さん最近お気に入りのマテハイ(マテとはブラジルでよく飲まれているマテ茶)美味しかった。今度は最初からマテハイにしてみよう♪


e0125719_174323.jpg


いつもお世話になっているプラッサオンゼのクラウジアさんも一緒でした。この座り方、さすが・・・この体勢で説教している所を見てみたい(笑)

私と里香ちゃんもサインさせてもらいました!ブラジル映画は普段あまり見る機会がないと思うので、是非この機会に見に行って下さい〜!月曜日までやってます♪
[PR]

by taco-akashi | 2008-10-11 17:17
<< 松田美緒withコーコーヤ@プ... ページトップ 沖縄の風 >>
The Original by Sun&Moon