人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
連日ありがとうございました!
2008年 08月 10日 |
8/5クラッパスライブ

この日はお昼頃から雷がゴロゴロ鳴っていて、夕方にドカーンと落雷があった日でした・・・。その影響で、いくつかの電車が止まってしまったり、遅れが出たり、大きな駅では大混雑だったようです。ライブが始まる時間になってもその状態が続き、「頑張って途中まで向かっていたのですが、大混雑で断念します。」という方、「中野までしか電車が動いていなかったので、ここまで歩いて来ました。」という方がいらしたり、本当に大変な日でした。お店に向かってくれようとした方々や、苦労して聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

ライブの方は、初めてのユニットということで緊張しましたが、ユニットの特徴などが見えて来ました。やはり本番は何より勉強になります。今後はどんな展開になるか楽しみです。


8/8、9 BOTO20周年記念ライブ

怒濤の2days!大盛り上がりでした。BOTOは1988年8月8日に結成されたそうで、先日の8月8日がちょうど20周年目にあたり、その記念ライブが大成功となったのでした。本当に凄いことだと思います。20年って・・・・コーコーヤで想像してみると、結成3年なので、17年後といったら笹子さんは何歳だ???人のこと言えないけど。頑張って頂かないと(笑)

そんな歴史のあるバンドに3年前から参加させてもらってます。今回はいつも以上に気合いが入り、白熱したライブでした。2日目は最初からお客さんが踊っていたり、小学生のちびっこ達が絶叫したり(笑)ステージ側からお客さんの様子を楽しませて頂きました。

総勢9名の音は迫力満点でした。私の真後ろには格好良い打楽器隊のお兄様方!?が4名で太鼓を叩いており、音と地響きがとても気持ちよかったのですが、爆音で交感神経がずっと入りっぱなしになってしまい、ライブが終わってもリズムが体からは離れず、やっと今日のお昼に現実に戻った感じでした(笑)もともと打楽器大好きなのでそんな状態がとても楽しいのでありました〜。joseさんの静かな歌もいつもながら心にじわ〜っと来て、とても素敵なライブでした!お越し下さったたくさんの方々どうもありがとうございました!!

連日ありがとうございました!_e0125719_225579.jpg



連日ありがとうございました!_e0125719_2252748.jpg


撮影Kさん。

アンコールには、サックス奏者グスターヴォさんが飛び入り。ブラジルで有名なFrevoのバンドに所属していた方で、真横で本場の香りを満喫させてもらいました!!盛り上がってとても楽しかったです!!

by taco-akashi | 2008-08-10 23:20
<< 色んな出会い ページトップ お知らせ〜♪ >>
The Original by Sun&Moon