クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
発売日が近づいて来た!!
2008年 06月 23日 |
コーコーヤ1stアルバム「antique」発売日が、ちょうど1ヶ月後7/23に迫って来ました!!詳細が出ているところがあります!TOWER.JP見てみて下さい〜!そして予約なんかしてくれちゃったりしたらしたら・・嬉しいです(笑)2,100円ぽっきりです〜!HMV、新星堂、山野楽器でも扱っています!こちら→CDジャーナル

だんだん実感が湧いて来ました!そして、コーコーヤ色々盛り上がって来ています♪

先日撮影してもらった写真を使って立派なチラシ作っていただきました〜!撮影したことはまた後日詳しく書きます〜!

e0125719_2313888.jpg


e0125719_232614.jpg


来週からツアーが始まります♪まずは沖縄!楽しみです〜!!
[PR]

by taco-akashi | 2008-06-23 23:14
<< サウージ!サウダージ ページトップ 子供つながり >>
The Original by Sun&Moon