人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
踊った夜
2008年 06月 03日 |
昨夜のJOSE&BOTOのライブに来て下さった方々どうもありがとうございました!昨日もまた熱い夜になりました。

踊った夜_e0125719_15101439.jpg


このバンドは現在8名の大所帯!!メンバーはJosé Pinheiro笹子重治秋岡欧服部正美渡辺亮石川智江藤有希と私。BOTOは今年でなんと結成20周年!!なのだそうです。私と江藤姉さんは3年前からの参加。凄い!!素晴らしいですね。そして今までJoséさんはブラジルと日本を行ったり来たりだったのですが、今年から拠点を日本にするようです。なので、今年からBOTOは頻繁にライブ活動ができるようになります〜。

踊った夜_e0125719_1582571.jpg


パーカッション組。結成当初のメンバーであるNORIOさんが飛び入り参加で4人に。私はパーカッション隊のすぐ前なので、すごく気持ち良い!!!毎回ある曲では軽くトランス状態に落ち入り、自分の出番を忘れそうになります。!パーカッションが3〜4人揃った演奏はなかなか聴けないと思うので是非パーカッション好きの方次回ライブにお越し下さい!!
踊った夜_e0125719_15104658.jpg


そしてこのバンドはお客さんのダンス率が高い!!!気がついたらお客さん達が輪になって踊っている・・・・前回もそうでした。凄いなあ。。。こうなるとお客さん達がどこか遠くへ行ってしまった感じがして、おかしな感覚に襲われます。演奏側としてはとても嬉しいし、おもしろいのです。

でも踊ってばかりでもないですよ。Joséさんの歌は非常に美しいのです。うっとりする歌もあり、怪しい世界(笑)の歌もあり・・・

次回のライブは8/8、9二夜連続で、BOTO20周年記念ライブをプラッサオンゼでやります!!是非是非お越し下さい〜!!

by taco-akashi | 2008-06-03 16:07
<< 楽器との思い出 ページトップ 今週日曜日は >>
The Original by Sun&Moon