人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
最近のことなど
2008年 03月 19日 |
最近のことなど_e0125719_20451430.jpg


まずはゴンチチレコーディング2日目終えて来ました。2曲も参加できるとは本当に嬉しいです!今回はファゴットとハープとクラリネットが曲に参加しました。ハープはtico moonの吉野友加さん。いつか一緒に演奏できたらなあと思っていた方でした!そしてファゴットはなんと大学の時の先生でした!どこで誰と出会うか分かりませんね。

今回はファゴットとのアンサンブルでピッチが心配だなあなんて思っていたら、ギターとのユニゾンのピッチがなかなか合わなくて脂汗もんでした・・・思えばこんなにピッチに神経を使ったのは久しぶりだなあと思い恐ろしくなりました・・・。そして楽器特有の音程の悪さなどもなんとかやり過ごして来たのですが、ちゃんと修理に出して改造してもらおうと思いました。私の楽器はもう買ってから10年以上経ってしまい、買い替えるかどうか悩みどころなんですが・・・・
最近のことなど_e0125719_2109100.jpg


アレンジャーの菅谷昌弘さん
お世話になりました!!
クラリネットに似た自転車乗ってます(笑)ほんとですよ。キンカン食べてます。キンカンって丸ごと食べる事ができるを最近知りました!!美味しいですね。


そんなこんなで、2日間ゴンチチトークも楽しませてもらったレコーディングでした!!また目の横に皺ができたかも(笑)2日目の曲は、とってもほっこりした感じでした。アルバム楽しみです!!


by taco-akashi | 2008-03-19 22:02
<< 比屋定篤子ライブ! ページトップ 黒川健康ランド3! >>
The Original by Sun&Moon