クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
三十路報告!
2007年 11月 02日 |
とうとう誕生日を迎えて、三十路突入〜!!いやいや、早いものですね。気がつけば高校球児が年下で、気がつけばサザエさんも年下・・・・・びっくりです。別に30代になるのが嫌って訳ではないのですが、大きい節目のような気がするし、せっかくなので楽しんで騒いじゃおう!!!と思いました。

そして、半年ぶりのコーコーヤライブの日と誕生日が重なったので、メンバーとお客さまに無理矢理時間を頂いて「三十路!ありがとう!!」コーナーをさせてもらいました♪振り返ってみて、大変な事はたくさんあったけど、ここまで大きく!?育って(育ててもらって!)音楽活動ができて・・・・本当にありがたいと思います。皆様のお陰でございます(涙)。ということで、自ら祝い、そして感謝の気持ちを伝える機会にさせてもらいました〜!

e0125719_23522672.jpg


↑半年ぶりのコーコーヤライブ!お越し下さった方々どうもありがとうございました!!!今回はオリジナルが一気に増えて幅が広がり、とても楽しかったです!!でもまだ発表していないオリジナル新曲があるのです〜!それはまた次回!楽しみにしてて下さいね〜。久しぶりのライブでちょっと緊張しましたが、半年空いたことと、レコーディングを終えたことで、なんだか熟成発酵した感じがしたのは気のせいかな。。。
e0125719_23525743.jpg


↑写真は、プラッサオンゼの看板娘のかりんちゃん♪実はかりんちゃんは私と2日違いで三十路なのです〜!それで二人でケーキを持ってステージに入場♪ロウソクの数がシンプルで分かりやすい〜!ここから少し時間を頂いて、「三十路!ありがとう!!」コーナーが始まりました。

e0125719_0243841.jpg


↑まずは感謝を込めて記念品を来て下さった方々全員にプレゼントしました〜!!見ての通り、私の似顔絵入りおせんべい♡友達のAちゃんがイラストと熨斗を作ってくれました〜!私の顔の輪郭が駒に似ていたため(笑)普段はベース型と言われていますが・・・駒は縁起がいいねってことで、駒とコラボ!?熨斗の紙にもこだわってくれて、とっても素敵に出来上がりました〜!!皆さん早めに食べて下さいね。早く抹消して下さい!!

e0125719_23532111.jpg


↑お煎餅を渡すだけでいいのか!?体を張って伝えよう!(笑)ということで、、、三十路ソングをクラリネットで演奏しました♪そこまで・・・?という突っ込みがありそうですが(笑)

三十路ソングとは・・・・・ミとソとシ(♭)の即興(笑)です。1人では寂しすぎるので、お客さんに合いの手をお願いして、「ミソシ〜♪」 「三十路〜!!」と繰り返したのでした・・・・・。酸っぱい思い出になりました〜♡ こんなのにお付き合い下さった方々本当にどうもありがとうございました!!!気持ちは伝わったかしら〜???笑っちゃってなかなか吹けなかったけど〜
e0125719_23541343.jpg


↑似てる? お煎餅欲しいという物好きな方(笑)お早めに連絡下さい〜!
今回の三十路プロジェクトを手伝ってくれたみんな、メンバー、付き合って下さった方々、お祝いしてくれた方々、本当ありがとうございました!!大人の女目指しま〜す♡
[PR]

by taco-akashi | 2007-11-02 23:52
<< 大塚愛 ページトップ お知らせ〜♪ >>
The Original by Sun&Moon