人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
コーコーヤレコーディングに向けて
2007年 09月 13日 |
実はもうレコーディングまで半月もないのです、、昨日はレコーディングに向けてのリハ開始日でした。今回は全員このためにオリジナルを3曲は用意するということになっていたので、そのお披露目リハ!?でした。結構緊張してドキドキでした。全然だめだったらどうしよう〜と心配で心配で(笑)

でも、さすがコーコーヤ、(自画自賛)3人で演奏すると曲が生き生きとしてきて、演奏力でカバー!?なのか、いいんじゃないの!!となっていきます。自分の稚拙な曲も、他のメンバーの曲もそう、何も細かい事言わなくても3人のイメージが勝手にまとまっていく感じ。まとまるのも早い!!すごく楽しかった!!そして昨日そろった曲はどれもとってもいい感じです!!楽しみにしていて下さい!!

曲に関する心配事は少し解消されたかな。でもこれから仕上げて行くのが大変。時間もないし、気合いです。

今日も早朝5時半起床。。。3日目!昨日の夜はしゃべれないくらいフラフラでかなり早く寝ました(笑)この朝型は1週間続くかどうか・・・と笹子さんに懸けられるてるみたいです。何懸けようかな。ずっと早朝に起きる事ができたら毎日ブログ更新できるのになあ(笑)それにしても夕方から夜が本当に辛い・・・・明日は午後と夜と2回本番があるのですが、ちょっと心配・・・・こちらも気合いです。

by taco-akashi | 2007-09-13 08:20
<< そろそろ ページトップ 旅日記第2弾! 海? >>
The Original by Sun&Moon