人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
誘われました。。。
2007年 07月 26日 |
笹子さんに、「一緒に心中しましょう、するつもりです。」と言われました。丁重に、いや、冷たくお断りしました。「では無理心中で。」と・・・最近とってもハードボイルドなスケジュールを過ごされているので、そんな気分にでもなるのでしょうか??? やや心配です(笑)

何故そんな話になったかと言うと、来月比屋定篤子さんのアルバムレコーディングを笹子さんから頼まれているのですが、そのアレンジを笹子さんがするはず!?だったのだけど、時間が全然ない、ちゃんとイメージが決まっていているのですが(まだ秘密♡)、それを音にするにはどうするか、どうなるのか・・・私がやる???の???  チーン♪ ということで上記の発言でした。

失礼な事に、笹子さんは勝手に行く先を地獄と決めてますが、私は一人でパラダイスに行かせてもらいます、なんて冷たい事は言いません。笹子さんも連れて行けるもんなら連れてきますよ!行けますよ〜に!!

押忍!!


そして明日は日野良一ライブ♪です。新曲あります!是非聴きに来て下さい〜☆

by taco-akashi | 2007-07-26 23:32
<< 罰ゲーム・・・・ ページトップ 7月もあとわずか・・・・ >>
The Original by Sun&Moon