クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
楽しいリハ♪
2007年 07月 12日 |
e0125719_23153591.jpg


今日は7/20のBophana(ボファーナ)ライブのリハでした♪Bophanaはいつもお客さんが山の様に集まる凄いバンドで、前回ゲスト参加したときは、人が多くて本番中酸欠になりそうでした。。そしてお客さんはのりが良く、狂う狂う(笑)面白いです。またあれを体感できるのかと思うと楽しみです♪メンバーの山田里香ちゃん、小池龍平君とは同い年ということもあり和気あいあいとした感じでリハも楽しいです。少し前までは張り切って、私たち若手は・・・みたいなこと言えたけど、そろそろ言えないのかなあ。。。もうじき桁越えしちゃうからなあ。。。
それから、秋に発売されるアルバムに参加させてもらってます。20日はアルバム参加曲もやりますので、発売前に是非聴きに来て下さい〜!!
e0125719_23345445.jpg


↑ 男子2人は本当にくだらないことばっかり言ってます(笑)ついつい笑ってしまうのです。。

e0125719_23392854.jpg


↑ 仲良しの山田里香ちゃん♪今日は終わってから渋くお寿司屋さんへ。といっても回転寿しですが。。平目のエンガワ大好き♪そのあともお茶をして・・・女子は話が尽きませんね。。。
[PR]

by taco-akashi | 2007-07-12 00:00
<< 黒川健康ランド 1回目! ページトップ 青葉アルデヒド >>
The Original by Sun&Moon