クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
今年も宜しくお願い致します!
2012年 01月 24日 |
新年の挨拶の時期を逃してしまいました・・・・
寒中お見舞い申し上げます!
今年も音楽を続けられることに感謝します!今年もどうぞよろしくお願い致します!!


昨年末最後のライブは名古屋、大阪、浜松の東海ツアーで締めくくり、今年初ライブは金沢、富山の北陸ツアーでした!旅で終わり、旅で始まる、、いい感じ。
北陸ツアーではイベントナヴィゲーターの歌手布上智子さんとショーロの曲を一緒に演奏したり、布上さんのお勧め寿司屋さんに連れて行ってもらったり、、とても楽しい2日間でした。

そして私は居残りまして、更に金沢を楽しんだのでした〜



さて、お知らせです。昨年の畠山美由紀さんの教会ライブの模様がスペースシャワーTVで特集されます。

スペースシャワーTV

「畠山美由紀 LIVE SPECIAL “Fragile”」


放送日:1/25(水) 24:00~24:30(初回放送)


1/29(日) 15:30~16:00、1/31(火) 22:30~23:00


会場:キリスト品川教会 グローリア・チャペル


バンド:笹子重治(Guitar)、織原良次(Bass)、黒川紗恵子(Clarinet)

スペシャルゲスト:おおはた雄一(Guitar&Vocal)


映像がとても綺麗でした!是非観て下さい〜!


そしてもうひとつ。

今月発売のクウネルのお弁当コーナーに私が載っています。どうして私がお弁当なのか、、、自分でも分かりませんが、豪快な弁当を作っているという噂で回って来た様子。。。全然繊細でないのでちょっと恥ずかしいのですが良かったら見て下さい〜



今週末はコーコーヤ、アウボラーダ@吉祥寺でのライブ。有り難いことにもう満席なのですが、立ち見ならあとほんの数人大丈夫そうですので、もし立ち見でもよろしければ早めに予約をお願い致します!



今年はなんだか色々動けそう。張り切ってがんばります〜

あ、facebook始めました〜


clasaekoをフォローしましょう
[PR]

by taco-akashi | 2012-01-24 22:26
<< 新しいサイトができました。 ページトップ まとめて〜 >>
The Original by Sun&Moon