人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
ピンキーとキラーズ?
2011年 09月 21日 |
先日の アン・サリー、畠山美由紀“ふたりのルーツ・ショー”にお越し下さった方々、どうもありがとうございました!なんと2時間半のステージ。曲が多くて必死でしたが、それだけお二人の歌をたくさん聴けて幸せでした。司会の中原仁さんが二人のルーツについて本人を交えてお話したり、曲の解説などもあり、あんな曲やらこんな曲まで、笑いあり、涙ありのコンサートでした。
今度は10/28、29 由布院でございます。今回聴きのがした方は、温泉とセットで是非!!
ピンキーとキラーズ?_e0125719_21552366.jpg



わたくしピンキーとキラーズみたいと司会の中原仁さん言われました 笑
ピンキーとキラーズ?_e0125719_2159858.jpg


ふふふ。


由布院の詳細です。
●日程:2011年10月28日(金) 
 会場:由布院 空想の森 アルテジオ
 開場/開演:18:00/19:00

●日程:2011年10月29日(土) 
 会場:由布院 空想の森 アルテジオ
 開場/開演:17:00/18:00

出演:アン・サリー(Vocal) 、畠山美由紀(Vocal)
   笹子重治(Guitar)、織原良次(Bass) 、黒川紗恵子(Clarinet)
チケット料金:前売¥6,000、当日¥6,500(税込・全席自由/整理番号付/未就学児童入場禁止)
チケット取扱:チケットぴあ(Pコード143-042) 0570-02-9999
ローソンチケット(Lコード:89329) 0570-08-4003
問合せ:cafe & gallery CREEKS
0977-84-3838 info@creeks.jp


ピンキーとキラーズ?_e0125719_22125536.gif



それから10/1(土)の

eatrip music marche ささごはん  vol.3
笹子重治 with 比屋定篤子 & アン・サリー  

に参加することになりました〜。案内が遅くなってしまいましたが・・・



2011年10月1日(土)

eatrip music marche ささごはん vol.3
笹子重治 with 比屋定篤子 & アン・サリー  

会場
恵比寿 The Garden Room

開場 16:30 開演 17:00

料金:全席指定¥4,200 

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:148-539
ローソンチケット 0570-08-4003 Lコード:70119
イープラス http://eplus.jp

問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999(平日
15:00~18:00) http://lultimo.jp


比屋定さんとご一緒できるのは久しぶり、まっすぐな歌声大好きです。とっても楽しみです〜!






さて、明日はコーコーヤ@プラッサオンゼライブです!!明日は天気回復するみたいで良かった。低気圧による頭痛もおさまるかな〜。ライブ初演奏曲もあります!是非聴きに来て下さい!

そういえばコーコーヤが音楽を担当していたアニメ「異国迷路のクロワーゼ」が数日前に最終回でした。あっという間でした。なんだか寂しいなあ〜


そして来週は東北ツアー♪

盛岡の会場は大正12年に建てられたレトロな岩手県公会堂!中はアール・デコ調だとか。
福島の会場は素敵なマスターのいる照明がロウソクのお店です。お酒がすすむ!
山形の会場はなんと高級車VOLVOのショールームです!車を眺めながらですよ!!

おー、どこもなかなかない環境。やっぱり楽しみだ!これにきっと美味しいもの食べれるのね〜笑



clasaekoをフォローしましょう

by taco-akashi | 2011-09-21 22:39
<< お知らせ ページトップ 秋の予定 >>
The Original by Sun&Moon