人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
ラジオ
2011年 05月 12日 |
先日の早朝ラジオ、朝早かったし通勤などもあり、皆さんなかなか聴けないかなあと思いましたが、意外と聴いて頂けて嬉しかったです!

朝8時台に演奏・・・・ちんどん屋時代はたまにあったけど、最近ではなかったので少々心配でした・・笑


寝ぼけてたらどうしよう・・・とか。


でもなんとか無事に演奏できました。そして別所さん、テレビで見るよりとっても素敵で、パワフル&面白いお方でした。


ラジオ_e0125719_21175455.jpg





さてさて最近はラジオ出演が多いです。今週日曜日にもまたJ-WAVEに登場して来ます。




J-WAVE <81.3FM>『SARAYA ENJOY!Natural Style』


ナヴィゲーターはフードディレクター/eatrip主宰 野村友里さん。


そしてまたまた朝の番組なんです、朝の7時半から。今度はもっと早くなりますが 笑


良かったら、また聴いて下さい!





連休中に面白いお仕事がありました。


今回で2回目なんですが、writtenafterwardsというファッションブランドのショーの音楽。PMOというバンドで。


会場に来たお客さんが、いきなりファッションショーに参加するというちょっとサプライズな企画でした。一日3公演、めちゃめちゃハードでクラクラしました。
ショーの写真も撮る暇もなく・・・涙
休憩中に唯一撮ったのがこれ。


ラジオ_e0125719_21371964.jpg



神様役の皆様と。本当はもっとちゃんと衣装も着てましたが、休憩中だったもんで・・・。
かわいい天使の子供モデルもいたんだけど、撮れなかった。。


今回は演奏しながらお客さんを誘導するという役目があり、階段を上りながら演奏もしました。
意外と平気でした・・・笑


by taco-akashi | 2011-05-12 21:43
<< twitter ページトップ お知らせ >>
The Original by Sun&Moon