人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
ありがとうございました!!
2011年 05月 08日 |
コーコーヤパーシモンホールコンサート、無事終了しました!
満員御礼、たくさんの方が聴きに来てくれたこと、音がとても気持ち良かったこと、岡部さんに入ってもらえて内容も充実、良いことだらけのコンサートになったと思います。


今年に入ってからツアー続きで大変疲れましたが、とりあえず中締めとして気持ちよく終われたので、ほっとしました。



ありがとうございました!!_e0125719_20465817.jpg




ばったばたで岡部さんと撮り忘れましたが、、、一番左はヘアメイク加藤きよちゃん。最近コーコーヤの晴れ舞台!?の時によくお世話になっています♪今回はいつもより規模の大きいライブだったので、たくさんのスタッフの方にお世話になりました。どうもありがとうございました!!

そして聴きに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

by taco-akashi | 2011-05-08 20:51
<< お知らせ ページトップ 明日はいよいよ! >>
The Original by Sun&Moon