人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
新年のご挨拶
2010年 01月 13日 |
明けましておめでとうございます!

なんと年が明けたと思ったらパソコンが壊れてしまい(涙)お正月休みなどの影響もあり、壊れてから十日以上経った昨日やっと修理から戻って来ました。

いかにパソコンが生活に入り込んでいるか・・・ちょっと複雑な気持ちでした。昔はなくて平気だったのに。。。

それはさておき、怒濤の年末年始でした。昨年末は忙しかったけど今まで以上に音楽を聴きに行きました。演奏の素晴らしさの上におまけがたくさん付いているといった感じかな。はまってしまったザッハトルテ、素敵な歌声+アコーディオン、トランペットまで演奏する中山うりさん、ひょんな所で出会えた私の高校時代のアイドル!?ソプラノ歌手中丸三千繪さんのコンサート、さすがでした・・・何度も鳥肌が立ちました。是非聴きに行って見て下さい!そして大好きなDouble Famous、踊って叫んで盛り上がりまくりでした。それからEGO-WRAPPIN'ライブ。ゲストに昨年楽譜プロジェクトで一緒だった二階堂和美さん。このライブは強烈に刺激的で今年一年間分、いや2年くらいはもつ!?程私のガソリンになりました。

年末に刺激をたくさん頂き、年始早々ぶつけて来ました。その時のレポートはまた後ほど。

その前に今月の告知をさせて下さい〜♪

1/24(日)

コーコーヤライブ

会場 クーリーズ・クリーク(白金)
Open18:00 
Live19:30
チャージ ¥2,600
ご予約・お問い合わせ:クーリーズ・クリーク 03-6459-3313

こちらはとっても美味しくてオシャレな中華料理のお店。お店の雰囲気も素敵です!是非お越し下さい〜!コーコーヤでは初めてのお店です。


1/31(日)
コーコーヤライブ
会場:ディレッタント・カフェ(三島)
Open18:00 
Live19:30
チャージ:¥2,800
ご予約・お問い合せ:ディレッタント・カフェ 055-972-3572

こちらもコーコーヤでは初めて。知り合いミュージシャンが出演していたりしますが、ロケーションがとっても素敵だとか、お料理が美味しい!!とか、店内の雰囲気も良いとか・・・評判です。先程も同じこと書いてますね(笑)宣伝のためという訳ではなく、本当ですのでそこのところ宜しくお願いします(笑)なぜか料理のおいしいお店で演奏する機会が多いのです。いいことだ!

という訳で今年も張り切って演奏しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

by taco-akashi | 2010-01-13 21:45
<< あれから15年 ページトップ お知らせ >>
The Original by Sun&Moon