人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
寒い。
2009年 12月 18日 |
寒いですね。昨年よりずっと寒い気がします。皆様風邪などひいていないですか?今月はライブはほぼないのですが、色々なことが重なって毎日バタバタ忙しくあっと言う間に時間が経って恐ろしいです・・・さすが師走。

先週caikot主催のイベントで日光に行ってきました。場所は今市にある日光珈琲さんにて。

寒い。_e0125719_21593853.jpg


寒い。_e0125719_2203898.jpg

寒い。_e0125719_2222338.jpg


まずお店に入ってうっとり〜。築100年も経つ大きな古民家の素敵な部分を全部残してある内装は素晴らしかったです。欄間やステンドグラス、壁など見所満載でした。日光に訪れた際は是非行って見て下さい!写真は最近売れっ子のカメラマン、ジルベルト・ジルも撮った三田村くん。東京から来てくれました。三田村くんのブログにイベントの写真たくさん載ってます。

ライブはmanoush partieで参加。なんだか予想外に大好評でびっくり。栃木にまた行けるかもです〜

寒い。_e0125719_22281097.jpg


↑↓caikotが一週間日光珈琲さんの一室でお店を出していました。caikotの雰囲気にぴったりでした!!
寒い。_e0125719_22292591.jpg



寒い。_e0125719_22301324.jpg


ベースのいまきゅうさんが子供の頃大好きだった牛乳を見に佐野のサービスエリアへ。

寒い。_e0125719_22315066.jpg


この辺りは納豆なんですね。天狗の納豆かわいいです。私は納豆が嫌いで、たまに誰かが食べている時に一粒もらって確かめてみるのですが、未だに全然だめで・・・写真には入っていないのですが、天狗の横に1200円もする藁の高級納豆を発見。ある人に藁で発酵した納豆なら絶対食べられるよと言われたのを思い出して、思い切って買ってみました。嫌いなのに何故?と思うかもしれませんが、できるならば食べれる様になりたいのです、体に良さそうだし〜。

寒い。_e0125719_22331034.jpg



で、食べました!これ!これは見た目でテンション上がります。匂いもなんだかまろやかでツンときません。それになんと食べられる!過去最高の量を食べることができました!!!凄い〜。これは新記録、自分の中では大ニュースです。ま、「超おいしい!」ってまでは行きませんけど(笑)納豆好きな家族や友達も美味しいと言ってました。舞が丘という納豆でした〜!

by taco-akashi | 2009-12-18 22:55
<< お知らせ ページトップ 良い天気でした。 >>
The Original by Sun&Moon