人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
良い天気でした。
2009年 11月 24日 |
最近寒い日が続いていましたが、昨日はお天気も良く、気温も少し上がりとても過ごしやすい気候でした。お陰さまでとっても気持ちの良いステージでした。ご来場下さった方々&すうぷ屋Hygge さん、どうもありがとうございました!!スープ美味しかったです。

良い天気でした。_e0125719_19255951.jpg




良い天気でした。_e0125719_19274073.jpg




良い天気でした。_e0125719_19282299.jpg


撮影してくれたのはショーロクラブ秋岡欧さん。12/24のコーコーヤクリスマスライブにゲスト出演してもらいます〜♪

会場となった公園は紅葉真っ盛りで、とても美しい景色でした。ステージのすぐ後ろには小川が流れており、2枚目の写真のように、客席はうまく斜面を使っていました。3枚目の写真のようにすぐ横は線路があり、時々電車が走ることも。ちょうど「Shin-kan-sen」の曲の途中でうまい具合に「カーンカーン・・・」と踏切の音が鳴り、とても面白かったです。

良い天気でした。_e0125719_19473067.jpg



良い天気でした。_e0125719_1945468.jpg

写真提供江藤姉さん。2枚目の写真以降、品がよろしくなくなったので一番まとまな写真を・・・(笑)左から笹子さん、妖し気なT社長、遊びに来ていたハシケンさんSaigenjiさん、コルコバードの宮田まことさん。なんだか遠足みたいでした〜。




良い天気でした。_e0125719_0444789.jpg


それから!明日はコーコーヤ「2009 ファイナルライブ vol 1」です!!なんとゲストは憧れのパーカッショニスト岡部洋一さん!岡部さんのひと叩きで色んな世界が広がるのです!!明日はたっぷりほぼ全曲参加してもらいます。どんな展開になるか私達もめちゃめちゃ楽しみなんです!!お聴き逃しのないように!!!



11/25(水)



コーコーヤ


表参道プラッサオンゼ


Open19:00 
Live20:00


MC¥2,800
○先程までチャージが2,500円になってました。ごめんなさい〜2,800円です♪


ご予約・お問い合わせ:
プラッサ・オンゼ 
03-3405-8015
地図

by taco-akashi | 2009-11-24 20:00
<< 寒い。 ページトップ 明日のライブと沖縄3日目 >>
The Original by Sun&Moon