人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
行ってきます♪
2009年 11月 12日 |
今年もありがたいことに沖縄で演奏する機会ができました。明日から出発です。今回は家族も呼んで私のお気に入りのコースを一緒に楽しむ予定です。

帰って来て沖縄一色にならないうちに最近思ったことを。。。この秋に発売された小松亮太さんの碧空〜昭和タンゴ・プレイバックのアルバムに参加させてもらったことはもう報告済みですが、出来上がりを聴いてめちゃめちゃ素晴らしい!!と思ったのです。タイトルにもなっている「碧空」はレコーディング中から鳥肌たっていましたが、何回聴いてもイントロから泣けてきます。。他の曲も亮太さんのアレンジでうっとりです、これは是非とも皆様に聴いてもらいたい!絶対オススメ!です。
私が参加しているメドレーの曲も自分で言うのも恥ずかしいですが、とても良い感じなんです。是非是非聴いて下さい!

ではそろそろ支度しなければ。行ってきます〜!

by taco-akashi | 2009-11-12 22:10
<< 沖縄初日 ページトップ ご来店ありがとうございました! >>
The Original by Sun&Moon