人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
ブラジル映画祭
2009年 10月 08日 |
ブラジル映画祭_e0125719_21283015.jpg


今年もブラジル映画祭行ってきました!
私が観たのはミステリー・オブ・サンバ。サンバの歌詞は恋愛ものが多く、作詞作曲者はほぼ男性。歌詞の内容は笑っちゃう程、未練たらたらで、子供っぽい(笑)男性が素直に弱々しい所をこんなにさらけ出すって、日本では考えられないから、ブラジル人男性ってかわいらしいなあって思います。そういえばブラジルで、男性が女性に泣きつくドラマのシーンを何回も見ました(笑)


ブラジル映画祭_e0125719_21491071.jpg


今年も昨年に引き続き山田里香ちゃんと一緒に行きました♪この後どれだけしゃべったか・・・久しぶりに女子トークに熱中できました。写真は会場でお会いしたアウボラーダの黒澤さんに撮ってもらいました。

今朝の台風凄かったですね。気がつくとベランダにおとなりの物干竿が飛んで来てました!!長さと重さがあるのにどうやって飛んで来たのでしょう・・・!?

by taco-akashi | 2009-10-08 21:59
<< 緊急告知! ページトップ すっかりご無沙汰で・・・ >>
The Original by Sun&Moon