人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラリサエコネット
clasaeko.exblog.jp
ブログトップ
大好きなあの店で!
2009年 05月 08日 |
あっという間に連休終わりましたね。私は祖父母や親戚に会いに行ったり、友達の結婚式に行ったりしていました。

大好きなあの店で!_e0125719_22161179.jpg


さて新情報です!以前この写真の場所で演奏しますとだけ報告したことがあるのですが、なんとここは皆様よくご存知の無印良品さんなのです!!そしてこの場所はMUJI新宿店地下一階にある家具が展示されているスペースです。

コーコーヤをいつも応援して下さっている、お馴染みのTBSインターネットラジオOTTAVAさんと無印良品のイベントであります。

イベント名は、無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」

無印良品にはよく買い物に行くので、このお話を頂いたときはとても嬉しかったです!会場のMUJI新宿店は大きくて地下には食事がしっかりできるカフェがあったり(とても美味しいです!)、少し高級な家具があったりして、数ある無印店舗の中でも特に好きな場所です。是非遊びに来て下さい!

5/23(土)
無印良品×OTTAVA スペシャルライブイベント 「salon ajima vol.1」

一回目 Live12:00 / 二回目 Live14:30(各回定員50名)

会場 MUJI新宿店 地下1階(新宿)
出演 笹子重治(G)江藤有希(Vn)黒川紗恵子(Cl)
入場無料!
お申し込みはこちら

お申し込みにはMUJI.net会員登録が必要となり、応募者多数の場合は抽選となります。

by taco-akashi | 2009-05-08 23:06
<< お台場にて ページトップ 5月イベント案内 >>
The Original by Sun&Moon